がんだ~ら(´ω`)ガンダ~ラ

雪国に住む、そろそろ三十路領域な男の、徒然なる日々の事柄を載っけていきますよ(´ω`)



PageTop

また再開 ブログ~ブログ~

数年前まで、毎日のようにブログを書いていたが、仕事が忙しく結局放置してしまった。

なぜかわからないんですが、突然また書く意欲が出てきたので、ブログ再開してみました。


ここでは、私『テクロス』の、徒然なる日々の事柄などを載っけていきたいと思います。

お暇があればどうぞ、ご覧下さい(´ω`)


そんなこんなで、『私』はどういった人物なのか?

懐かしい100質問でもやってみようかと思います。

お暇ならご覧下さい。  

Q.1 120個の質問に答える自信はありますか?

え・・・、100質問じゃないの・・・?間違った・・・(´ω`;;)


Q.2 では、HNを教えてください。

『テクロス』といいます。由来は小学生の頃からゲームの主人公に使ってた名前です


Q.3 HNの由来は?

由来、上記で書いちゃった・・・。


Q.4 出身地はどこ?

北海道札幌です


Q.5 今、どこに住んでいる?

札幌です。


Q.6 生年月日は?

現在26歳になります。四捨五入はしないようにしてます。悲しくなるから('A`)


Q.7 今、何歳ですか?

あぁ、またやってしまった・・・。


Q.8 血液型は?

A型です。AB型に憧れているA型です。


Q.9 職業は?

サービス業でございます。


Q.10 自分の性格を一言で言うと・・・?

ん~・・・、『楽』です。何事も楽しくがモットー。


Q.11 性別は?

純然たる男の子です。臭いでわかります。あぁ・・・、そろそろ加齢臭がぁぁ('A`≡'A`)


Q.12 身長は?

180


Q.13 体重は?

63


Q.14 足のサイズは?

27


Q.15 チャームポイントは?

ん~・・・、鎖骨?わかりません!!


Q.16 髪型は?

日本人らしい髪型です。


Q.17 特技はなに?

水中息止め。3分いけます。


Q.18 何をしているときが一番幸せ?

長時間働いて、帰ってお風呂入ってご飯食べて、ベットに転がり『ん~ッッ!!』って伸びた時。


Q.19 趣味はなに?

最近またプラモはじめました。


Q.20 好きな食べ物は?

肉。とりあえず肉。


Q.21 では、嫌いな食べ物は?

青魚全般。


Q.22 昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?

なぜかアスパラ。


Q.23 好きな果物って何ですか?

さくらんぼ。


Q.24 「これだけは食べられない」という果物は何?

そんな果物にはまだ出合っていませんw


Q.25 好き嫌いは多い方?

多すぎる。


Q.26 朝は、パン派?ご飯派?

NO朝食派。


Q.27 ちゃんと一日三食、食べてますか?

NOッ!!


Q.28 好きな物は、先に食べる?最後に食べる?

先に食べます。だってキライな物は残しますので・・・。


Q.29 食べて感動した物はありますか?

母親の作ったハンバーグ。これほどおいしい食べ物はないと思ってます。


Q.30 得意料理は?

目玉焼き!! ( ゚▽゚)・・・ん?


Q.31 あなたは、卵の殻を上手にむける?

それは茹で上がったものですか?生ですか?生なら無理です!!


Q.32 好きな飲み物は?

緑茶。とりあえず風呂上りは緑茶です。


Q.33 炭酸の飲み物は飲める?

全然OK


Q.34 テレビは良く見る方?

全然見ません。


Q.35 好きな芸能人は誰?

ん~・・・、あえて言うなら仲間ゆきえ。


Q.36 好きな季節は?

春と秋


Q.37 それは、どうして?

寒すぎず、暑すぎず、虫が少ないから。


Q.38 嫌いな季節は?

夏。札幌だけど夏。


Q.39 それは、どうして?

冬は着込めば寒さはなんとかなる。夏はマッパになっても暑いです!
そして北海道の家庭的事情で、エアコンという最強装備がないためです!!


Q.40 春といったら何?

雪がなくなったぞ~いぃ ヽ(´∀`* )ノ


Q.41 夏といったら?

暑いぞ~いぃ (´ω`;;)


Q.42 秋といったら?

あ、そろそろあの季節じゃあ・・・?


Q.43 じゃあ、冬といったら?

雪だあぁぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。


Q.44 毎年、お花見は行く?

いきません休みありませんいきたいでーす。


Q.45 花より団子になってない?

いやむしろ花がオプションですよ花見なんて。


Q.46 好きな花は?

花・・・、あえていうならたんぽぽ。


Q.47 嫌いな花は?

トゲトゲがある花。


Q.48 虫は苦手?

結構平気です。


Q.49 何色が好き?

青か黒。


Q.50 嫌いな色は?

ピンクとか?


Q.51 一番よく使う色鉛筆の色は?

色鉛筆て・・・。ん~・・・、じゃあ白でいいです。


Q.52 お絵描き好き?

スキだけど下手


Q.53 パソコンで絵を描く?

NO


Q.54 ペンタブレットは持ってる?

・・・なんですかそれ??


Q.55 好きな動物は?

猫。俄然猫。


Q.56 なにかペットを飼ってる?それは何?

いや別になにも・・・。あ、こないだ部屋に蜘蛛いたからそれでいいです!


Q.57 これから飼ってみたい動物は何?

猫。絶対猫。もう猫。


Q.58 ゾウの上には乗ってみたい?

臭そうなので結構です。


Q.59 好きなキャラクターは?

キャラねー。じゃあアル・パチーノ。・・・キャラなのか?


Q.60 あなたは漫画好き?

キライではないです。


Q.61 好きな漫画は?

スプリガンっていう漫画。知らないか。


Q.62 家に漫画はどの位ある?

現在0冊。


Q.63 漫画を描いたことある?

描く?! ナイナイヾノ´Д`)


Q.64 小説は好き?

結構読みます。


Q.65 好きな小説は?

小説かどうかはわかりませんが、夢野久作の「ドグラマグラ」


Q.66 自分で小説を書いたことはある?

ナイナイ ヾノ´Д`)


Q.67 ↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?

頭の中でならすごい世界が・・・!!


Q.68 おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?

やっぱりやめとけばよかったです!!


Q.69 好きな曲って何?

B’zの曲


Q.70 カラオケ好き?

結構嫌い。


Q.71 月に何回ぐらいカラオケに行く?

1回もいかないこともザラです。


Q.72 歌には自信がある?

失笑されない程度には歌えます。


Q.73 もしかして、自分で作曲したことある?

え???


Q.74 好きな言葉は?

言葉・・・。じゃあ、マルティン・ルターの
「死は人生の終末ではない。生涯の完成である」


Q.75 言われてムカッとする言葉は?

家族・友人を貶すような言動全て。


Q.76 良くしゃべる方?

ですね。


Q.77 HPは持ってる?

今、ブログ書いてます。


Q.78 インターネット歴は何年?

歴・・・。10年??


Q.79 よく行くHPはどこ?

最近は個人様のブログ覗きが楽しいです。


Q.80 パソコンがないと生きていけない?

んー、今やそうなってるのかもしれませんね。


Q.81 どこにいるときが一番安心する?

自分の部屋。そして会社のトイレ。


Q.82 マッサージするのは上手い?

なぜにマッサージ?


Q.83 何をしてると癒される?

生死を彷徨うくらい限界ギリギリまでガマンして、
ダッシュでトイレに駆け込み、大きなものをした時。


Q.84 よく行く場所は?

近場の広い公園。い~やさ~れるぅ~。


Q.85 休日は何して過ごす?

予定もないのに外に向かって発進していきます。


Q.86 好きなゲームは?

SFもののRPG。宇宙って、いいよね。


Q.87 よく使う顔文字は?

(´ω`)


Q.88 好きなマークは?(☆や♪など)

マークて・・・。じゃあ、!


Q.89 運動するのは好き?

大好き。


Q.90 好きなスポーツは?

最近は友人と、バトミントンにはまってます。


Q.91 部活は何に入っているor入っていた?

帰宅するのに精一杯で・・・(;´▽`A''


Q.92 運動神経は良い?

悪くはないと思ってます、が、歳が・・・。


Q.93 50㍍は何秒で走れる?

中学時代なら11秒後半。今ならたぶん、20㍍で息切れが。


Q.94 長距離派?短距離派?

長距離です。


Q.95 ボーリング好き?

意外にスキです。


Q.96 ボーリングのスコアはどの位?

最高250。平均180。ってかなぜにボーリング?


Q.97 嫌いなスポーツは?

26歳じゃ、ぜぇぜぇ息切れしちゃうスポーツ全部w


Q.98 編み物は出来る?

編み物?!できません!!!


Q.99 いつも何時に寝てる?

24時頃ですかね?


Q.100 いつも何時に起きてる?

6時半頃。


Q.101 朝、起きるのは苦手?

そうでもないですよ。


Q.102 タイピングの早さに自信はある?

全然ないです。


Q.103 何か資格を持っている?

持ってます。


Q.104 どうでも良い雑学はたくさん知ってる?

結構知っているほうかと。


Q.105 富士山に登ったことってありますか?

ないです。今登ったらたぶん、10分で下山してしまいそうです。


Q.106 自然は好き?

スキ


Q.107 都会は好き?

特には。


Q.108 写真を撮るのは好き?

スキなのかな?


Q.109 人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?

景色がスキですけど、人がいる風景というのも情動的でスキです。


Q.110 好きな教科は?

歴史


Q.111 嫌いな教科は?

English!!


Q.112 得意な教科は?

歴史


Q.113 苦手な教科は?

だからEnglish!!!


Q.114 体は柔らかい方?

めっちゃ硬い方です。


Q.115 体は丈夫な方?

24時間働けます! その後24時間の休息が必要ですが!!


Q.116 授業中、寝たことはある?

むしろ起きてたことのほうg


Q.117 二重跳びは何回飛べる?

え?たぶん、疲れきるまでずっと飛べます。


Q.118 楽器では何が得意?

楽器・・・。じゃあタンバリンで。


Q.119 今、生きていることは嬉しい?

うーん、嬉しいというよりも、楽しいですかね?


Q.120 最後に、感想をどうぞ!

うん、長かった。モウヤラナイ(´ω`) 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

