がんだ~ら(´ω`)ガンダ~ラ

雪国に住む、そろそろ三十路領域な男の、徒然なる日々の事柄を載っけていきますよ(´ω`)



PageTop

ベーコンポテトパイktkr

ベーコンポテトパイ復活キタ━━ヽ(´∀`* )ノ━━!!!!

ま、まってたぜマクドナルドさん。


職場でこのことを聞いて、俄然マクドナルド行きたくなりました。
しかも期間限定じゃなくて、これからずっとですって奥さん(*´ω`)

120円というリーズナブルな価格設定良し。
基本的に作りおきせず、多少時間はかかるが、できたてもらえるのもまた良し。
とりあえずウマス。

あとは、個人的にメガテリヤキの復活も求めていたいです。

さぁーて、食うぞぉ~~ヽ(´∀`* )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

